SSブログ

数日あいちゃった [日記]

こんばんは!

毎日ブログを更新しようと思っていたのですが、アクセスがなかなか集まらないので中断してしまいました…。
継続って難しいですね。

学生の頃からブログやTwitterを使ってはいるのですが、多くの方に読んでもらえるような内容を書くのは大変ですよね。

何か、自分にも特技があったらなぁ~、と思ってしまいます。

最近は仕事ばかりで、これといって面白いネタもないので、まずがネタ探しに集中しないといけません。

Photoshopやillustratorでもやってみようかとか、YouTubeに動画をアップしてみようかとか、いろいろ検討中です。

せっかくパソコンを使って売買ができるので、ネットショップとかもやってみたいと思ったり。
海外輸入とかね。

自分で体験したことをコンテンツにしていけるのが一番理想ですが、先はまだまだ長そうです。

それではまた。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。