SSブログ

フィリピン留学でもしようかと、ふと思ったわけです [日記]

こんばんは。
今日も23時まで職場に残って仕事をしていました。
電車に揺られての帰宅途中にiPhoneで更新しています。

いろいろと理由はあるのですが、
「このまま、ずっとこの仕事をやっていくのか…」
と気づいてから虚しくなりました。
半年以上一人で考え、つい先日、上司(社長)に直接退職願を提出したわけです。

辞めた後は何の仕事をするのか決まっていないのですが、まずは「退職活動」に一生懸命な今日この頃(笑)

今日一日仕事をしている中で、「せっかく退職したなら、やりたいことやった方がいい!」と思い、急にフィリピン留学が思いつきました。

元々、海外留学はしたいと思っていたのです。
しかし、大学在学中はお金がなかったし、就職してからは友人と飲みに行くのも大変なくらい忙しいので、そんな余裕はないんです。

退職したら、一旦は自由な時間ができます。
これを利用しない手はない!

十数万円あれば十分楽しめそうだし、やってみようと思う。

まずは仕事をちゃんと辞めて、留学について調べてみます。



スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。