SSブログ

驚くほどアクセスが集まっていない [日記]

土曜日に寝すぎたせいか、なかなか寝つけないのでブログ記事を投稿します。

YouTubeで色々と動画を見ながら、新しい情報発信のネタがないか模索中。

このブログは実験的に始めたのでそんなにアクセスが集まることは期待していないのですが、予想以上に少ないのでひやひやしています。

アメブロやワードプレスでは、記事を投稿するとそれなりに閲覧者がいた気がするのですが…。
何か設定の仕方が悪いのかなぁ。

アメブロに関してはほとんど更新をしなくても未だにちょいちょいアクセスがあるので、やっぱり利用者の多さが影響しているのでしょうか。
それとも、ペタツールが充実いているからでしょうか(笑)

今後はFacebookページやYouTubeを使っての情報発信も始めてみたいのですが、もう少しSo-netブログの使い方を勉強しようと思います。

全く内容のない記事でしたが、おやすみなさい。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。