SSブログ

有吉の年収って3億もあるのか!! [日記]

こんばんは。

寝る前にYahoo!ニュース見てブログ書いて寝ようと思っていたのですが、タイトル通り、有吉さんの年収ってそんなにあるの!!って驚いちゃいました。

記事を読んでみたら本人は否定しているみたいですけどね。
まあ、毎日のようにテレビに出ていてすごく忙しそうだし、トークも上手ですからね。
影響力を考えれば、それくらいの年収でも全くおかしくない気はしますが。

あー。
自分は月に1、2万でもいいからプラスの収入がほしい。

毎日電車に揺られて通勤するもの、決まって残業することにも疲れたし。
気の向いたことに集中して、お金を稼ぎたいものです。

好きなことをして、感謝される仕事を見つけたいです。

絶対、稼ぎます。

とりあえず、内容はなんでもいいからブログを書き続けるしかない。


スポンサーリンク






タグ:有吉 稼ぐ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。