SSブログ

反応をつくる [日記]

こんばんは!

今日は仕事後にTwitterを使って試してみたいことがあったので、1時間ほどパソコンに向かってカタカタしておりました。

いかに反応を発生させるか、テストをしていました。

狙った通りにリツイートやお気に入り登録されるなぁ~、と思う部分もあれば、ある程度のフォロワーがいてもあまりリアクションはないんだと実感した部分もあります。

ただ、自分のツイートは無視されているわけではなくて、ちゃんと狙って文章を作成すれば反応があることに気が付きました。
1回もリツイートやお気に入り登録されない呟きは、フォロワーさんたちになんの価値も提供できていない証拠。

「面白い!」でも「勉強になった」でも何でもいいから、感情を動かすつぶやきを意識しないといけませんね。
ファンを増やしたいです。

さて、今日は大型の書店でPhotoshopの初心者向けの本を買ってきました。

土日は仕事が休みなので勉強して作品を作りたいと思っています。
何か画像を一緒に投稿できればと計画中です。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。